夏が終わってしまって、ブイコンが終わってしまって、ちょっぴりコンサート後遺症。
「終わってしまったんだー」という喪失感と、「来年まで6人に会えないんだー」という寂しさと、、、なんとも言えない切なさが込み上げる。
でも夢の世界にいたみたいなこの一ヶ月。
6人の歌とダンスに酔いしれ、いつもはガツガツしない二人が先頭きって頑張って新しい可能性を感じさせてくれて、また「V6てすごいよー」て誇らしい気持ちになれて。
いっぱいいっぱい笑顔をもらって。自分もいっぱいいっぱい笑顔になって。
ホントに幸せだった。
終わってしまったんだけど、まだ夢の世界にいるみたいで幸せ。
曲を聴いても、VIBES待ち受け画面を見ても、様々なコンサートのシーンがよみがえり、まるでまだ自分がブイと一緒に会場にいるかのような錯覚さえ覚える。
うん、終わってしまったけど幸せ。
あったかい気持ち。
だけど。
心はこんなに満たされてるのに。
今日でガコイコ終わっちゃう!!
そう思うと言いようもない悲しさ寂しさが押し寄せて来る。
正反対の気持ちが混じりあって、心が大混乱。
ちゃんと見届けよう。V6とスタッフと日本全国の学生と、そしてずっとずっと見続けた私の、11年間。