お疲れ様

本日二回目の更新。
ビリーブを唄うV6。今までどういう想いでこの番組に携わって来たかがあの表情でよく分かる。
V6のみなさん、スタッフのみなさん、ホントにホントに11年間お疲れ様でした。たくさんの笑顔をありがとう。
ガコイコが始まったとき、私もV6ファンになって1年目くらいで。初のレギュラー番組で、毎週V6に会えるのが嬉しくって。その当時の私は中学生で、お金もなくて、コンサートにも行けなくて、ガコイコがV6に会える唯一の場所だった。
中学生の頃の私。友達にも家族にも先生にも心を開けない寂しいこどもだった。自分を受け入れてもらえるか不安で、まわりに対して心を開こうという勇気が持てなかった。
そんな私が人前で笑えるようになったのは、V6のおかげ。V6を好きになって少しずつ自分を見せるようになっていった。
今、心から信頼できる友達がいるのも、ひきこもっていた自分の背中を押してくれたV6のおかげ。
自分が中学生の頃は、心のよりどころがV6しかなかった。でも、V6を好きになって少しずつ大切なものが増えていった。
V6に会えるガコイコが毎週毎週楽しみで楽しみで、、、それだけで明日が来るのが嬉しかった。


私も、学校へ行こう!で、V6のおかげで、人生が変わった一人なんだよ。
本当に本当にありがとう!