VIBES感想2

・選ぶ前に飛べ
准ちゃんがラップを依頼したのは正解だと思う。「曲つくって」だけだったらいつものイノハラソングになってたと思うし(それはそれで大好きだけどさ!)ごうちゃんのラップはやっぱ天下一品だなぁ!ジャニーズにはたくさんラッパーがいるけど、他の誰にも似ていなくて、ごつごついかつく凄みがある感じでなくて、甘くて柔らかくて上品で軽やかなとこが好きー☆普通に発売して欲しいんだけどなぁ。♪憧れのパリ「コレコレコレ」とか歌詞面白いし覚えたい笑

・I DON'T FORGIVE
まさか歌うとは思わんかったー!でもコンで聴きたかったから嬉しい。照明とカミっ子の関係性が難しい演出。他会場よりやはり代々木がちゃんとあってたような。ドル誌で、健ちゃんが「照明がズレると岡田の顔が曇る」て言ってたけど、この曲のことなんじゃないのかなぁ?

・Our Place
CDで聴いたときは「別に」て感じだったのに、ぬを〜〜っなんたる可愛さーーハァハァゼェゼェ(*´Д`)華やかなダンスじゃないけど、ガンガンに踊る訳じゃないけど、これぞカミ!可愛い可愛い!3人がソファのまわりにいるだけで可愛い。3人がそろった振りするだけで可愛い。3人が花をもつだけで可愛い。。カミコンとかやっちゃいませんか〜事務所さん??

・オレキミ
一気にトニコンワールドに、シュールな空気に笑 頬杖ついてねっころがるマサは可愛い。日に日にゴロンゴロンがうまくなっていった快博。笑 少しよろめきかけてるカミっ子も可愛い。最後、バラの花でヒロシをいじめるエスなブイ5が好き☆

・I give smile to you
キタキタキター去年歌うべくして歌わなかった曲!!アカペラから始まるブイのバラード好きだぁ。ガンガンに踊れてしっとりバラードも歌えて…こんなグループなかなかいないと思うんだけどな。ブイの歌声ほんま好きだぁ。しっかりしたイノマサの声がリードして、博准の軽やかな声がカバーして、剛健のウルトラスーパースイートキャラメルボイスがアクセント☆