VIBES感想1

今日から少しずつ感想なんて書いてみようかと。途中で力尽きるかもしれませんが笑

・オープニング映像
常夏ゲットして観たときは理解不能だったのに(ヲイ)、会場だとなんで素敵映像に思えるんだろう。笑 ブイメンを撮影した准ちゃんさすがだわ!みなさん挑発的な良いお顔してらっしゃる笑

ネクスプローション
頭を下げて肩を揺らして…この登場の仕方がたまんねー!「レッツゴー」とか「ハッハッハッ」とか…最初聴いたときは衝撃だったけど笑 大勢のファンの方々が興奮されている腰を揺らすダンスは…ハイ、私もたまらんす笑 初っ端からこの曲調にこのダンス…今で見たことないようなブイコンの始まりを予感させるオープニング。大人でクールでスタイリッシュなV6に魅せられました。最後、炎の中、6人横一列に並んで拳を突き上げるシルエットがたまんなくかっけ〜す。

・DIVE
先程まで突き上げていた拳をゆっくり降ろしてゆく6人のシルエットがこれまた好き。ネクスプローションがとっても豪華でセレブしか食べれない前菜だとしたら、この曲でコース料理スタート…みたいな(ヒロシみたいに例えてみた笑)ペンライトも狂ったように振るぜ!スクリーンにアップになるブイメンに興奮!間奏のポップアップによろけそうになりながらも綺麗に着地する(決してよろけているのではありません、一瞬私がひやっとしてただけです)ごうくんの「you」たまらんすーーメインステから駆け出してゆく感じが曲とあっているね。

・メンバー紹介ソロダン
久々だよね、こういうの。これがそれぞれのソロダンスだったら私はここまで萌えなかったよ。所々で6人がからむから萌えるー!ソロダンスなのに6人でダンスみたいな!1人じゃなくて5人がついてるみたいな!細かいとこで6人でいることを感じさせてくれてうれしい。WeAreV6!最高にカッコイイよ!

・ビリスマ
センターステからみんなのもとに走り出してく感じがいいなぁ。何年経っても好き。またこれかよと思うけど好き。笑

・グッデイ
心の準備が出来てないのにいきなりサビ。笑 うまく踊れなかったら自分の満足感が得られないから、頑張って踊りました♪花道にブイメン出現〜どこ見よう〜て贅沢な悩みを抱える瞬間…幸せ☆笑

・翼になれ
昔はこれでもかと歌ってたけど最近ご無沙汰な曲。懐かしいです。

・over
キタキタ名曲が。イントロ聴いた瞬間泣けるし。個人的な思い入れが強い曲だから、コンで聞けるだけでありがたい。トロッコで優しくお手振りするブイメンにうっとり。

・挨拶
着替えの関係で、ステージにカミっ子になるだけで興奮した…カミコン切望!!