悩める森田剛さま

W誌の内容がごうくんらしくて笑った。
というかほほえましかった。
イライラしてる姿が目に浮かぶよ〜笑
「2回見て意味がわかる」…森田さーん、どんだけ激戦だったか知ってる〜?(^_^;)
「深いような浅いような、浅いような深いような」…どっちだよ!?と思わずツッコミ入れたくなったぞ笑
そんなに悩まないで欲しいなぁ。
まわりが望むことより、ごうくんが望むことを優先して欲しい。
それに誰もV6定番曲をソロで歌ってとか無茶なこと望んでないよ(少なくとも私はね笑)
全曲ラップ&ヒップホップになっても私はついてくよ!(いや、やっぱり全曲はキツイ笑)
森田剛がV6という枠にとらわれず好き勝手に自由にやってくれたら、私はそれだけで十分です。
自分なりの決定をして、もうだいぶカタチになっているところだよね?
どんな風に選択して、
どんなコンサートになっても、
ファンは受け止める覚悟はできてると思うし、
せっかくのソロコンだし、悔いのないよう自由にやってね!
応援してます!
楽しみにしてます!
ごうくん頑張れ!
以上、私の心の声でした。。(^O^)