PAINT IT BLACK !?

ツアータイトルからして、、なんかダークな感じ!? ラップにヒップホップがメインかい!??
いつもVコンで見せてくれるニコニコ天使の笑顔だけでは終わらない予感。しびれるよーなブラックな森田剛に期待!!
なんだかあんまり実感ないんだけど、、、実感しちゃったら普通の生活ができなくなりそだからね、私。
大好きなごうくんのソロコン!
まともに考えたらありえないことだから笑
妄想しちゃったら心臓が破裂しそうだから、自分が参加するその日まであえて考えないことに。笑
明日のVシュラン先行に13日のプレガに、、、頑張れるかな(>_<)



それはそうと
遅れましたが、
ヒロシおめでと☆
たまーに垣間見えるブラック長野が大好きです笑