みんなでBLACKにしようや!?

10月25日から始まる森田剛ソロコンサート。
V6の森田剛とは違う魅力が開花するであろう、このコンサート。
先日、LIVE自体を黒で統一したいなあなんていうコメントをいただき、
おお!そんな考えがあったかと、目からうろこの私でした笑
みんな全身真っ黒だったら喪服みたいで恐いけれども笑
少し黒めでスタイリストするとか
黒をさし色にするとか


みなさん、黒〜BLACK〜を意識して参戦してみてもいいのではないでしょうか!??



私達、既にあなたのせいでBLACKに染まってるしぃ〜♡


みたい、ごうちゃんにアピるのも楽しいんではないでしょうか笑



さて・・・
どんな服装でいこうか・・・(^^;)