こんなにも…

Vシュラン、プレガ、どちらも見事にダメでした。。世の中そんなには甘くないな〜。
繋がった人は奇跡だよな〜。そのチケットを大切にして下さいね…
というか、今回の激戦ぶりは異常!
キャパが小さいからこんなにも激戦なんだろうけど、
本当に行けれること自体が奇跡に思える。
自分は、11月2日2公演&3日1公演、参戦予定です。
本当は、毎週東京に行きたいけどチケットがないしそもそもお金がないし(^_^;)
本当はオーラスに行きたいけど、そんなチケットはたやすく手に入るものでもなく。。

自分が行けれる公演を精一杯楽しもうと思う…
楽しむ…?
GOコンは楽しみ!だけども、なんか違うな。笑
なんた手放しに楽しむ感じではないなあ。。
なんというか、、、
冷静に考えるとドキドキしてどーしようもなくなる!
だって、パンフもごうちゃんonly(ソロ写真集みたいじゃん笑)、ステージにもごうちゃんonly、歌もダンスも全てごうちゃん一人、、、
V6の森田剛ではなくて、
いちアーティストとしてステージに立つ森田剛
なんの迷いもなくごうちゃんを見つめる自分。
なんのためらいもなくごうちゃんに集中する自分。
…やべぇ!!笑
想像しただけでヤバイ。
たえられるかな自分(^_^;)
興奮が極度に達して倒れるんではなかろうか………

な・の・で
当日まであまり考えないようにします笑
考えると、日々の生活に支障が出そうだ(*_*)