不安

無事に幕が開けたようですね!GOコン!もしくはモリコン!(どっちでもいい笑)
噂に聞くとすごいコンサートのようだ。
夢のようなコンサートじゃないかああああ!
自分がその幸せに耐えられるか不安。
今朝、WS見たけど、少ししか流れなかったけど、映像だけで、ぶっ倒れそなくらいかっこよかった。
ごうちゃんだけなんだよね!
歌も!
ダンスも!
言葉も!
笑顔も!
心も!
ブイコンでもカミコンでも、いつもごうちゃんを見つめてきたけど、やっぱり他のメンバーも好きだから、そっち見ちゃったりしてて。
コンサート中、ごうちゃんだけをただひたすら見つめ続けたことないよ!
私の心臓、もつかな。
あんな素敵なごうちゃんを、2時間も、しかもナマで、見続けて、自分がおかしくなっちゃいそうで不安です笑
夢の世界がお台場に存在することが信じられない。自分がその空間に行けることが、まだ実感わかない。。
本当に無事にたどりつけるかな笑。体調管理気つけよう。事故とか起こさんように気をつけよう。
今もジャニーズシアターでは森田剛が夢の世界を繰り広げているんだ…
やっぱり今すぐ
飛んで行きたいよ!
行こう
イメージの中
飛行して
夜をこえて
来てよ
つながろう
自分の参戦までうずうずしてるごうファンには、candyの歌詞がピッタリ!