祝☆13周年!

V6のみなさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
いつも楽しませてくれてありがとう。
V6のファンやってると、本当に楽しい!
もっとこうだったら…とかやきもきすることもあるけれども、
コンサートで6人そろった姿を見る度、この人達のファンでよかった、この人達を好きでよかった
と思います。
毎日楽しいことばかりじゃないし、なんだか冴えない日々が続いたり、先行き見えない不安もあるけれども、
V6のこと考えると、やっぱり笑顔になれるし、頑張ろうって思える。
既に生活の一部です。
なくてはならない存在です。
この先もずっとずっと一緒に楽しんでいけたらいいなあって思います。
私はファンになって12年くらい経つけれども、
10周年を越えてからのV6がすごく好きです。それまでも大好きだったけど、「100%好き」が「200%好き」になったくらい好きです。
6人がきゅっと固まった感じがするから。
お互いを信頼しあっている心、この6人でいられることを嬉しく思う心が、伝わってくるよ。
いつまでも、いつまでも、6人でいて下さいm(__)m
そしていついかなるときも、ファンのことをちゃんと考えてくれてありがとう。
V6ファンは世界一幸せものです♪
コンサート行く度に、6人とファンの心が繋がっていくのを感じる。言葉なんて交わさなくても、一緒の空間にいるだけで、お互いを想いあっているのが伝わってくる。
大切にしてくれてありがとうございますm(__)m

V6に対する「ありがとう」はいくらあっても足りない。
だから、何度でも「大好き」と「ありがとう」を伝え続けたいです。

これからも、そのままの6人でいてね!
今更嫌いになんてなれないし、なにがなんでもついていきます!!
14年目のご活躍、心よりお祈りします(^O^)











そして




明日明後日…
やっとこさ、剛コンに行ってきます!
嬉しい(>_<)嬉しい(>_<)
実感わかないよ〜なんて言っときながら、今日仕事終わった瞬間、顔がにやけて仕方がなかった笑
ごうくんに会える!
本当に嬉しい!
待っててね☆笑