はぁ〜

終わっちゃったよ、剛コン。。
腕、触っちゃったよ、ごうちゃんの!
間近で見るごうちゃんに大興奮でした。。
真正面から見るダンス、素晴らしかったなぁ。
真正面から見る照明も綺麗だった。
客席登場が増えてた!
ロッコ追加!!
昨夜、トリプルアンコールまで粘ったファンの気持ちに応えてくれたのかな?
今日もトリプルアンコール。
ファンの「ごうくん」コール、日に日に大きくなっていってる気がする。
みんな、森田剛が大好きなんだ。
今日は、「門限があるから」「坊ちゃんだから」て言い訳しながら、去って行ったごうちゃん。。
相変わらず可愛い奴だなあああもう!(崩壊)
パンフで、「最初で最後のソロコン」て言ってたけど、
私もそうだと思ってたけど、
ファンがごうくんを求める気持ちが大きすぎて、
ごうくんもそれに応えようとしてくれて、、
また次もやりたくなってるんじゃないかなあ?
だって「機会があれば(またやりたい)」みたいなこと何回も言ってくれてたもん。
お互いの気持ちに、お互いに応えようとする、そんなコンサート。。
ごうちゃん、ソロコンやってよかったねえ!
あんなに嬉しそうな楽しそうな顔、初めて見たよ。
今日も心のこもった「楽しかった」
「いつもと違って…………楽しかったぁ〜いつもがつまんねーわけじゃないけど………楽しかったぁ」
分かるよ、いつもコンサート楽しんでる姿、ファンも感じてるよ。
でも、本当に、森田剛ソロコンは、V6ともカミともまた違って、、、
本当に楽しいんだよね!お互いに!!

すばらしい時間をありがとう。
オーラスまで怪我せず頑張ってね。

ごうちゃん大好きさ!