幸せ過ぎて…

ホテルの窓から東京タワーを眺めています。。。ロマンチック(^^)
………ああ叫んでいいですか?
森田剛、、、好きだぁー(>_<)(>_<)(>_<)
今までも好きだったけど…
これ以上好きになってどうする、自分。。
はい、本日、PAINT IT BLACKに、昼夜参戦してまいりました。
はあ、、、幸せ過ぎて、とろけそうっすよ。
コンサート終わって、会場出たファンがみんな口々に「ヤバイヤバイ」と言っているのが面白かった笑
はい、本当にヤバイヤバ過ぎるコンサートです。森田剛、恐ろし!
最後列で、こんなにも近くに感じれてこんなにも楽しくて、、、明日の良席で私は生きていけるんだろうか。失神して死んでしまうんではなかろうか。。
キャラメルボイス、たまらんかったなあ。V6やカミだと謙虚になってしまう、あのキャラメルボイスを存分に堪能できてありがたい。
ダンス…神だ。ダンスはもちろん素敵よ、、ダンスが素敵なのは当たり前なのよ、、プラス、なんかさりげないターンとか、ステップとか、ステージ上を移動する姿でさえ、、踊っているように見える。すべてひっくるめてダンス。。
そして、、なんだよう!あの甘い言葉の数々!
「会いたかったよ」とか「楽しかったあ」とか、しみじみ言うなよ、バカヤロウ(すみません、完全に頭狂ってます笑)
全然、私は触れれなかったし、ラッキーガールにもなれなかったけど、他のファンに優しくしてる姿見るだけで、涙腺緩むつーの!
なんかなあ、、甘い言葉の数々がリップサービスじゃないんだよね、心がこもっているように聞こえるからドキドキすんだけど!
あんな素敵な言葉の数々を素で言ってるよ!あの人。。
森田剛、究極のアイドルに徹しながらも、完全なる素。完全なる自然体。
だって、アンコールで、ふとももを掻きむしりながら出てきて、ひとこと…
「もも、痒ぃぃ…」
て、おーい!笑
ステージ上でそんなこと言うアイドルどこにいる!
森田剛、超自由人!笑
可愛すぎて、、私、あのとき完璧死んだ笑

幸せだ
幸せ過ぎる
もう、気持ち悪い、変な日記になってもいい…

森田剛サイコーだよ!

ごうちゃんしかいなくて、ごうちゃんだけを見つめ続けられる、今まで想像もしなかった世界が実在して、そして、そこに自分が存在して、
その事実が幸せ過ぎて、
初参戦だった昼公演は、私、泣きまくって、放心状態で、、、記憶がほとんどございません笑
夜公演は、免疫が出来たおかげで、、最後列ということもあり、ペンライト振りまくり、叫びまくりで、、楽しかったなあ!
夜公演、剛コン始まって以来(?)のトリプルアンコールが!!
なりやまない「ごうくん」コール。
急遽、ステージに再び現れることになった森田剛
「嬉すぃーじゃねーかよー」(こんな言い方だったと思う)
もう本当に、あのときの嬉しそうな顔といったら!
あたし死んでも忘れないぜ!
みんなのごうくん大好きパワーに、何か返そうとするも、突然のことなので、困ってしまうごうくん。。可愛かったあ。
そりゃ、トリプルアンコール用の曲なんて用意してないよね、オーラスじゃないんだから。
それでも、必死にごうくんを求めるファン。
「アカペラでいい?」と困るごうくん。
「じゃあじゃんけんでもする?」と本当に困るごうくん笑
じゃんけんしたい!したい!笑
結局、アカペラもじゃんけんもなく、
「歌う曲がありません」と苦笑い、
そして「本当にありがとうございました」と、心を込めて深々とお辞儀をするごうくん。
これでもかとぶんぶんぶんぶん手を振り続けてくれたごうくん。

ファンがこんなにもごうくんを好きなこと感じてくれたかな?


目を閉じると、様々なシーンが蘇る。
森田剛のどこが1番好きかなんて決められないよ、カッコイイし可愛いしセクシーだしワイルドだし、面白いし、ハートがあったかいし、自然体だし飾らないし、、、全部全部全部、大好きだよ(>_<)(>_<)


ソロコン行けてよかった!チケットとれてよかった!!


一生大切にし続けたい想い出になりそうです。


私、明日で見納め(;_;)
焼き付けるから!