発売決定

VIBESコンDVD 12月10日 に発売決定!?(某サイトより得た情報、情報元TVJapanとのこと)
なんとなく噂では聞いてたけど、本当だったんだ!
やた☆あと一ヶ月きってる!もーすぐだよ!
剛コン終わって寂しみ病だったけど、これを支えに生きていく!



昨日のシュランの剛くんかっこよかった〜剛コンを思い出して、ただただ見とれるばかりでした♪
モンブランタルトが何層にもなってるのを体で表現してるのも可愛かったし(まるで踊ってるようだった!!)、ピスタチオを感じながら目を閉じている姿も美しかったし(この人、ホントに目を閉じたお顔が美しすぎる〜)、フォークをもつ手がきれいすぎるんすけど!!
剛ちゃんは本当に奇跡の人だと思いました。
でも髪の毛はあともう少しだけ伸びてる方がいいかな?私が剛コン行ったときはもう少しだけ伸びてていい感じだった。
踊って汗かきまくってるのに、帽子をとったときの髪の毛はサラッサラ!
帽子なんてかぶってたら髪の毛ペタンコになるのに、サラッサラ!
サラッサラな剛つんを眺めながら、コン中に何度ああ奇跡の人だ、と思ったことか。。

昨夜はシュランのおかげでいい夢を見ました♪
コン中に剛ちゃんの掌にタッチする夢!しかも何度も!笑
夢の中の剛ちゃんのお手てはつるつるピカピカすべすべでこの世のものとは思えなかった♪
この夢…まさしく願望です!笑



そいえば…
来週のシュラン、はじけた武市先生が見えるのに、そこに以蔵さんがいないのが残念。。地味にショック。。いや、とてもがっかり。。