准ちゃん28歳

おめでとうございます(^O^)
デビュー当時はメンバーについていくのが精一杯だったと思いますが、ラグビーで鍛えられた強い精神と並大抵ではない努力で、、今ではメンバーを引っ張っていくくらい、頼もしく素敵な男性に……
役者としての地位も確立して、、
V6の岡田准一 と 役者岡田准一 との間で、ギャップを感じてしまい、とまどうこともある私ですが、
この前の夏コンパンフで「V6を頑張ろうかな」と言ってくれた准ちゃんがすごく嬉しかったです。その言葉、大切に大切に私の心にしまっています。
今回の夏コンで証明されたように、准ちゃんがV6を引っ張っていくことで、V6にも新たな可能性が生まれると思うので、これからもV6をヨロシクお願いします!
もちろん、役者としても、これからも納得のいくお仕事ができますように。
個人的には、剛くんといるときの准ちゃん、、剛准が作り出すあのまったりとした空気が、大好きなので、
剛くんをヨロシクお願いします☆笑