今年もあと1ヶ月・・・

早いもんで11月も終わる。来週から12月だよ。
恐いよ、恐すぎるよ。
社会人になってから時が経つのが早すぎる。
だって2009年は社会人4年目突入だもん。私26になるもん。
恐いよ、恐すぎるよ。
来年は、ブイちゃんに対する情熱と、2009年に20代後半に突入するという現実との、狭間で、悩み苦しむ日々を過ごしてゆくのだろうか・・・
考えただけでブルーになる。
そんな日々やってらんねーぜよ!悩み苦しむ日々なんてゴメンだよ〜!
どんなにもがいても人間は年齢を重ねていく訳で。
中身が伴わなくても、年齢だけは増えてゆく訳で。
もう今更、急ピッチで大人にはなれないのです。
私は私のペースで大きくなってゆくしかないのです。
人として後退はしないように。
焦っても仕方ないから、、、
とりあえずもう開き直り精神で行くしかねえべ!!
目の前にあること頑張って行くしかねえべ!!
しかし、本当に毎日バタバタで、しかもそのバタバタを理由に、
自分がどんどんダメ化していきそうです。
もっと日々をかみ締めて生きてゆくことはできんもんだろうかな。
自分にとって無駄に日なんてある訳ないんだから、、なんというか、、かみ締めて生きてゆきたいのです、例えそれが平凡な毎日だとしても。
そういうことに使えていけたらいいのになあ、このブログも。
ブイちゃんやごうちゃんが、生きる支えであり、心の拠りどころでもある訳だけれども、なんだかたまに逃避になっているような気もする。
それが私のいけないところなんだよな。
気をつけます。
今年も残りわずかということで、自分に喝を入れてみました。