FNS2008

はい!本日FNSです!
あいもかわらず楽しみです!
毎年100%満足はしないですが笑
あの芸能人だらけの関係者だらけの、ちょっぴりしらけた(ヲイ笑)空気の中で、パフォーマンスしても、本来の力はなかなか出せるものではないと思います。
特に、ブイちゃんは、ちやほやガールやちやほやウーマンがたくさんいた方が、本来のブイちゃんらしさが発揮できる気がします。
でも、どんな場所でも、100%以上のカッコイイ、いや、200%、300%、それ以上のブイちゃんが見たいから、誇りと自信を持って、頑張って来て欲しいです!
ナマ歌はドキドキするが、コンサートであれだけみんな上手に歌えるんだからさ、テレビでも頑張って欲しいです!
感想はまた明日書きたいと思います。
しっかし、FNS長いよな〜過去の音楽シーンなんて振り返らなくていいから、2時間くらいに凝縮すればいいのに。
あんだけ長いと、絶対、ごうちゃんは、途中で飽きてると思います笑
愛想笑いのごうちゃんになっていると思います笑
早く解放させてあげたい(^_^;)
そうだ!そうだ!ごうちゃんの髪の毛も気になる!だいぶ伸びてる頃だろう〜楽しみ〜☆
21時帰宅予定だからそれまで歌わないで欲しいなぁ…