突っ込みどころ満載…FNS

思ったことを箇条書
・V6は6人です!何故?何故ヒロシ、そんなところにいらっしゃる!黒木さん、川端アナの影に隠れてないで出て来て下さいな(>_<)
・イノハラさん、登場早々ピースとかしないで…恥ずかしい笑
・イノハラさん、オリンピックの開幕を見るために急いでホテルに戻った??…のはカミセンで、トニセンは、お好み焼き食べながら見てたんだよね?byイノなき
・イノハラさん………ごうちゃんが見えないっす………
・黒木さん、「思い出深い」とか言って下さらなくても笑
・「まあまだ決まってないですけども」と落としてくれた准ちゃんにホッとした笑
・イノハラさん、「P」を連呼しながら、准ちゃんを指差さないでよ!笑…私にはその空気が恥ずかしいっす笑
・「行くぞ!」リーダーかっこいい☆
・川端アナ…「ぶいすぃっくす」
・川端アナ、、、V6の他にトニセンの全国ツアー開催、、、そして、ご、ご、ご、、、剛コンもあったんだよーー(>_<)触れろよー触れてくれー触れて下さいませよー あああああ…川端アナを責めるのはお門違いでしたね、すみませぬ。。台本に書いておいて下さいましよ。青海でしてたんだよ?フジテレビのすぐそばでしてたんだよ? 剛ちゃん、活動してたんだよ?夢のように幸せな時間だったんだよ?………トニコンに触れてくれたなら、是非とも剛コンにも触れて欲しかったです(>_<)(>_<)
・蝶!ナマ歌!感動!
・まあの出だし、素晴らしい!
・トニの「優しい瞳にも〜」でカミが起き上がるとこ見れた!!
・大サビ……シャンデリア………邪魔………笑
・イノハラさん、、、ラストら辺、ニコニコし過ぎ…蝶だよ?蝶を歌ってるんだよ?曲の世界観と、その笑顔が少しミスマッチなんですが笑 最後に手ひらひらさせてるし…
・剛ちゃん。
トークで笑顔少なめ? でも歌のときの凛々しいお顔カッコイイ。
ダンスよかった。
ターンとかやっぱりキレがあった。所々に「剛ちゃんだ!」て瞬間がたくさんあった。
けど、少し流して踊ってた?あえて、おさえて踊っていたような?
手を抜いてたとかそんなんじゃなくて(素敵なダンスだったと思う…ただ…)、、、熱がこもってなかったような?
君の本気はこんなもんじゃないだろう。。。
…やはり、本気を出してもらうには、ちやほや隊が必要なのでしょうか??
て、全部私の勘違いかもしれないよね。まあ、捉え方は人それぞれということで、一意見として書きました。
全体的に満足度は…まあまあ…でしょうか。
あ〜あ、、、満足度って、コンサートに比べたら、テレビなんてなんちゃーないよな、やっぱり(当たり前だ)
仕方ないです。
ああいう音楽番組では、1グループに割り当てられている時間はごくわずかだし、、トークはあれくらい短くなるものだと思います。
歌も短かったけど。
大物や、その年ブレイクしたアーティストは長く歌えるけど。。
でも、限られた時間の中で、ブイのパフォーマンスは、「V6はメンバー全員歌って踊れるグループ」であることを証明してくれたと思います。
V6の持ち味を表現できた、6人のバランスのとれた歌とダンスだったと思います。
やっぱりV6素敵☆笑
ただね…ただね…トーク部分で、剛コンのこと一言でも言ってくれてもいいじゃない、て不満が残ります。(トニコンがあっただけに余計そう思う)
しつこいかもしれないけど、剛ファンとして、そこは譲れないんです。。