お洒落な一日…

本日はブイに関係ないことを。笑
今日は、地元に帰った友達が岡山に遊びに来てくれました(^0^)
ランチ→マッサージ→カフェというお洒落な流れで過ごした1日の最後に、、、
友達が前住んでたアパートに行き、郵便物の整理をして、お別れしました笑
「今日はいい感じに過ごしたのに、なんで最後は掃除なんだろ〜」と苦笑しながら。
友達と会ったときは、いつも、何気ないくだらんことを一日話しまくる、、、それだけでめちゃくちゃ楽しい(^^)
嫌いな人との会話は苦痛だけれども、好きな人となら何話しても楽しいし、沈黙も気にならない。
ブイ以外のトークも楽しいっすわ〜☆
でも、来週は、准ちゃんファンのブイ友ちゃんと会うから、ブイ話しまくろーっと☆笑