剛くんってなんて素敵な人なんだろう!

D誌買いました。
まず、ビジュアル見て
「ぉわ!!カッコイイ!即買い決定☆」
と思い、
でも、レジ行く前にちょっと読もぉ〜っと・・・
ライブ写真もあってお得〜♪
なんてるんるんしながら立ち読み。

ずっと知りたかったことが載っていた。

ソロコンが終わってからのごうくんの感想。

ごうくんはどんな気持ちであのコンサートをつくったんだろう。
ごうくんはどんな気持ちでコンサートに臨んでいたんだろう。
ごうくんのソロコンで、ファンはこんなにも幸せな気持ちになったけれども、
ごうくんはどんな気持ちになったんだろう。

すごく気になっていた。


ずっと知りたかった、
ごうくんの気持ちがそこにあった!
紛れもなくごうくんの言葉だった!

ごうくんってなんてステキな人なんだろう!

って、泣きそうになったよ!

ライブ中の私達もホントに幸せだったよ!

「幸せな思いが消えないウチに、次につなげていきたい」

って言葉がすごくステキで、胸が熱くなった。
本当に、またいつの日か「次」があったらいいのになぁ。

「ライブのこと思い出さないようにしている・・・たそがれそうで・・・」

・・・なんて可愛いんだろう(>_<)
私も自分の参戦が終わったら、幸せな気持ちのあとからあとから、悲しくて寂しい気持ちが押し寄せてきて、完全にたそがれてしまっていた。

「次の夢?芝居がやりたい」

・・・芝居見たいよーーー(>_<)(>_<)(>_<)
ごうくんの「お芝居やりたい」って言葉がすごく好き。
この言葉を聞くたび読むたび、嬉しくなる。
ごうくんには、芝居をやり続けて欲しいから。。

「IZOからソロライブまで、出合えたことに運命を感じる。そういう仕事に09年も出会いたい」

ごうくんがそう思っていることが嬉しい。
ごうくんはなかなか満足感を得ない人だけれども(今までのコメントでそういうの多かったから)、ごうくん自身が、この08年を楽しむことができたのが、すごく嬉しい。


ファンもこんなお祭りな年はないんじゃないかって思うくらい2008年は素晴らしいものだった。
どうか事務所さま・・・これを最後にしないでね!
ごうくんの魅力、年々開花してゆく。
ずっとずっと見続けたいんです。

ごうくんにはいつまでも前を向いていて欲しい。
キラキラしたあの純粋な目で未来を見つめていて欲しいなぁ。




と、総括的な感想はここまでにして、
あとは私のちょこちょこした感想。笑
ごうコンレポ書いた人、ごうちゃんのファンなんじゃないの??笑
表現が的確すぎるんですけど!
「Silver Bells」・・・「しなやかに踊る剛の姿と幸せな歌詞の世界に、胸がキュンとなる」・・・まさしく。
「ポップな歌声が可愛い」・・・「COOLな感じで」・・・その通り。
「ダンス中、跳ねたはずみでフードを頭からすっぽり被ってしまう」・・・・・・・そこに目をつけるのは絶対にファンに違いない笑
「まばゆいほどの幻想的な光の中へ消えてゆく剛。甘い甘い余韻を残して」・・・・・この文章だけで、candyのあのときの瞬間が目の前によみがってくる!
「そそくさと消えようとする・・・どんなに声をかけても振り向いてくれない・・・そんなところも剛らしい・・・後ろを振り向いたまま・・・ピースをした照れくさそうな背中・・・ありがとうの気持ち・・・」・・・・・ここの文章素晴らしすぎる!!!日常に戻って少しずつ薄れてゆきつつある、あのときの幸せな気持ちがまた心にあふれてくる!
LIVE REPORT 素晴らしいです!!!!
そしてごうちゃんのインタビュー。
V6のことを考えてソロコンやりたくないごうちゃん。デビュー当時の夢はソロコンだったのに。それだけV6というものがごうちゃんの中ででかいものになっているんだろうなぁ。
ごうちゃんが信頼する演出家さんって誰なんだろう?色々想像してみるけれども、この人だって確信が持てない。でも、その演出家さんはすごい人なんだろうなぁ。ファンとしては・・・お礼が言いたいですね笑
映像もごうちゃんが全部考えていたんだね!カッコイイのからお笑いまで、、、本当にセンスいい!
ラッキーガールの演出は、イメージは結婚式だったんだ!「幸せなオーラが広がってゆく・・・伝わってゆく温かさ・・・」ちゃんと表現できてたよ!ごうちゃん!選ばれた人の幸せを会場全体で見守っていたよ。本来こういう演出をアイドルがしてしまったら、嫉妬なんて雰囲気が会場を覆いそうだけれども、ごうちゃんの温かさが会場全体に伝わって、みんな幸せな気持ちになった。
ごうちゃんのダンス・・・「自分だけのゾーンに入ってゆく気持ちよさ」・・・ごうちゃんの気持ちがこもっているダンスが見れて幸せでした。
坂本さん!自由人!笑
准ちゃんと楽屋で握手!!
「剛くんぽいね」って言ってくれたのは准ちゃんでしょ?だって「剛くん」って呼ぶのメンバーでは准ちゃんしかいないじゃん。准ちゃんはあからさまに態度には出さないけれども、ごうちゃんのことすごく分かってくれているんだと思う。
ゴルフクラブの7番アイアンかついでコノヤロ」・・・には笑った。ごうちゃんだ、まさしく笑
「みんなで作り上げることがオレの理想」・・・一匹狼ぽい雰囲気漂わせているのに、心の底ではまわりの人を誰かのことを強く想っているごうちゃん
「剛くんがちゃんとしゃべってる〜!!」・・・やべー!ファン心理見抜かれてる笑
ごうちゃんて、ファンが思う以上に、ファンがごうくんをどう思っているのか分かっているんだろうな。
客観視が上手いのかな?IZOで学んだって言ってたよね?客観視!!
色々な経験をちゃんと自分のモノにしている。
お仕事の数は決して多いほうではないけれども、ちゃんとひとつひとつを吸収して消化して次へ繋げている。
09年も「おもしろいこと」お願いします☆☆