准ちゃんに感動!

昨日の仕事中の精神状態はあまりよくなかった笑
一昨日、ぱぁーっと遊びすぎた。大声出して喋って、、笑い過ぎた。幸せ過ぎた。
楽しかった時間のあとに待っている現実、このギャップに、精神的に負けそうになった笑
休みの日を楽しく過ごしすぎるのも、ほどほどにってことかな〜…
昨日はそんなもやもやした気持ちで帰宅中。。。本屋に立ち寄った。
TVのガイドだったかジョンだったか忘れたけど年末年始特大号を立ち読み。
「この1年を振り返ろう」的な内容で、ほぼ全てのジャニーズのグループが載っている。
…愛しのブイちゃんは、、



若干、てか、かなりキレそうになりながら、、よくよくみると、ブイを代表して准ちゃんがいらっしゃいました。
ブイは6人でブイなんですけどー准ちゃんだけじゃないんですけどー
て不満いっぱいで立ち読み。
でも、
内容に感動。。。
VIBESコンの衣装が燃えたって連絡が入ったとき、「森田の精神状態」が心配になった、、というようなことが書いてあった。
衣装が燃えちゃって、コンサートの構成どうするんだ!?て心配よりも、まず、、剛ちゃんの精神状態を心配してくれた准ちゃん!




剛ちゃんが一生懸命デザインした衣装。
剛ちゃんの半端ない熱意。
准ちゃんずっと見守っていてくれたんだ。
いいなぁ!
メンバー愛!!
メンバー愛…言葉にすると、なんか、安っぽいけれども笑
お互いを想う気持ち
素敵だなあ。。。
すさんだ心、あったかくなった。


さて、今日はベストアーティストです!
FNSなみに、せわしない番組だと思うのですが(苦笑)
とりあえず、ブイに会える貴重なTV番組ということで、、、
楽しみに、今日も一日がんばろうー☆