昨日のブイ会

めちゃめちゃ楽しかった…笑い転げた一日だった。
ショッピング→ランチ→カラオケというありきたりな流れだったけれども、日々のストレスがぱぁーっと飛んでった感じ。
ショッピングの内容は、L○SHで、ボディーシャンプーやらボディーソープやらハンドクリームやら洗顔料やら化粧水やらを大量買い。これで、日々のお風呂生活が楽しくなった☆
ランチは、人気のイタリアンのお店へ。リーズナブルな上に美味くて感激☆ランチしながらのトーク内容は、FNSの感想と、さとみちゃんがゲストのときは何故准ちゃんのテンションが高いのかということ笑 そして、私も友達も職場は違うけど、薬剤師ってことで、それぞれの仕事に対する愚痴もはきつつ笑。スッキリスッキリ。
最後は待ちに待ったカラオケ。嵐、NEWS、∞、カツン、などの若手も挑戦しつつ、やはり本命のブイ曲歌いまくり。自分が、健さんのソロ曲「SUPER FRY」を完璧に歌えたことに感動した!笑 「born to run」とか「DO YO THANG」とか「truth」とか「ミラクルスターター」とか…初期曲をたくさん歌った。初期曲はやはりイイ!血が騒ぐ!笑 当時中学生だった自分を思い出すよ。
リフレッシュできたので、今日からまた頑張れそうです。