あけおめ

09年、明けましたな〜
新年あけましておめでとうございます!
さてさて、カウコン。。
よかった!笑
ホントにおそば屋さんオンリーかと思ってたから。
おそば屋さんオンリーなら、イノハラさんがピースとして頑張っちゃって、1分もしないまに終わっちゃうんだと思ってたから。
カウコン来てくれてよかった!
おそば屋さんの演出は…なくてもよかったのでは…笑
ブイちゃんが東京ドームに登場した瞬間、叫んだ!
モリコレ!!
モリコレで踊るLIYHはやっぱりいいよ!
こうでなきゃ!!
次の衣装もモリコレ!
CrazyWorldのときの!
嬉しかった。。
モリコレだけで、すっごくときめいた笑
全体的に、もっと映してくれよーてワガママは言わないことにする。
来てくれただけで、
嬉しかった。
あ、、でも、ひとつ言わせて下さい。
愛なんだ のとき、本家本元のブイを映さないってどういうことですかー?
アレはナシでしょー!
…言い出したらキリがないので、愚痴はこれで終わり。笑
カウコンって、やっぱりJフレがいてなんぼだと思う。
TOKIO・KinKiという重鎮がいて、控えめなV6がいて、、それでこそカウコンだと思う。
若手には若手の勢いがあるけれども、
長年東京ドームでカウコンをやってきた、この3組の歴史には敵わないと思うのです。
時代の流れにのって、世代交代はありだと思います。
でも、ゲスト出演て形でもいいから、TOKIOもKinKiもV6も、これからもずっと出続けて欲しいなぁと、改めて思いました。
まぁー、私が見たいだけなんだけどもさ!
ちょっとしか映らなくても、新年を迎えたとき、大好きなブイちゃんを見てたいもん。
さぁさぁ今日はごうちゃんのフットサル!
ちゃんと力を発揮してくれるのか超不安なんだけど…いつかのボウリングみたいにならないでね!笑