フットサル

メンバー集めが1番おもしろかった笑
「イノッチ、あの…剛いる?」
て、イノに確認とる太一さん。
「ここにいるけど」
指差すイノハラさん。
こんなやり取りに苦笑な森田さん。
「僕の意思」なんてなく無理矢理ユニフォーム着せられるごうちゃん、、
あー可愛かった☆
これベスアーの楽屋??
練習で、「HEY!」て言っちゃって、そこを太一くんに拾われてる、ごうちゃんも可愛かったっす☆
肝心の試合では、活躍シーンがなかったのが残念だけれども、、大活躍のシーンなんてみんななかったし。。
なでしこジャパンだもん、そうそう活躍できないよね。
可愛いごうちゃん、ごちそうさまでした。
ごうちゃんのジャニウェブ新春メッセージ笑えた。
トライアスロンて!!
絶対しないでしょ、と突っ込みたくなったファンの方々、どれくらいいらっしゃるでしょう笑
まあ、それは例えだったみたいで。
チャレンジの年かぁ〜
期待しちゃうよ☆
ごうくんの心の灯が消えないように、
ファンは09年もちやほや頑張ります!