カミっ子コメント

昨日、ネクジェネ録音したやつを聴いていたら、
ネクジェネ666回記念で、カミっ子からのコメントが流れた!
カミがトニの今年の目標を決めちゃう!て内容のもの☆
ちょこっとレポ?しま〜す(100%正確ではありません、ニュアンスだけ伝われば…笑)
☆健ちゃん
→ヒロシの目標を決めちゃってます。
百科辞典を最初から最後まで読み、そして暗記し、メンバーが質問するとなんでも答えられるようになれ
・体重39キロになれ
・毎日、読書1冊と映画鑑賞1本
・自分自身の目標は、ワクワクする年にしたい

☆准ちゃん
→まぁの目標を決めちゃってます
・スカッシュの大会でベスト12に入れ
・坂本くんが泳いでいる姿一度しか見たことないので、クロールでドーバー海峡を渡れ
・自分自身の目標は、マラソンに出ます、大会に

☆剛ちゃん
→イノの目標を決めちゃってます
・週2でキャ○クラに通え
・自分自身の目標は、自分を磨く!

カミっ子みんな、トニに対しては無謀な目標なのに、自分自身には実行できそうな目標掲げちゃってるとこが、笑えた。
特に、剛ちゃん!
トニも爆笑!!
いやぁ〜最近の真面目な好青年ぶりを発揮した剛ちゃんも好きだけど、
やっぱり剛ちゃんはこうでなきゃ☆笑
ちょっぴりエロちくて、ちょっぴりいい加減で、かなりおちゃらけてる、剛ちゃんがやっぱ好きっす!!可愛くてたまらんす!