負けちゃった…

甘い甘い…強烈な誘惑には勝てませんでした。
本編は見始めたら止まらなくなって眠れなくなるので、
とりあえず、マルチ剛ちゃんversionとMCcollectionだけちょこっと…
と、DVD再生。。
ちょこっとのつもりが、、止まらん、止まらん!!
あああ、おヒゲなし剛ちゃんたまらんく綺麗っすー!!
マルチアングル数曲という短い時間でこんなに興奮してるんだよ!??
本編見始めたら、私どーなっちゃうの!?笑
ああ…ヒゲなしってこういうことなのね、麗しい麗しい…麗しすぎまするー!(人格崩壊)
Our place、めちゃんこ可愛いね。
オレキミ、マルチで、まさかカミっ子映像入れてくれるとは思わなかった…エイベさん、太っ腹!!
そしてそしてそして、MCcollection!!
私の大好きなV6がぎゅっと凝縮された感じの内容で、、、色々な方々のコンレポとか読んで、このMC聞きたかった!ていうのも結構入ってたし、もちろん自分が参戦して笑い転げたMCも入ってたし、、満足満足の内容ですよー!!
二人喋りって…恥ずかしいね笑
観てるこっちまで照れてくるもん笑
ブイがもつ、ぐだぐだまったりな感じが、とてつもなく可愛いーっす!!
メンバー見つめるお顔が、ニコニコ穏やかあったかで、観てるこっちも幸せな気持ちになるっす!!
あああ…私の大好きなV6はコレだよ!コンサートのV6が大好きだよ!!
コンサート行きたいよ!!
ホントにホントに今年の夏もしておくれよーっ


てな訳で、今日は寝不足MAX。仕事中も眠くて眠くてイライラした笑
今日は…観ません!
寝ます!
寝なきゃ、私!!
さてさて、今宵は誘惑に勝てれるでしょうか??笑