あれは…私!??

昨夜は、せっせとマルチアングル6人分見ていました
………結局見たんかい!笑
剛ちゃんversionだけでなくみんなのversion見てた訳ですが、
強烈に大好きな剛ちゃんじゃなくてもドキドキするもんなんだね笑
一人の人をじっと見つめていると、ドキドキしてくる笑
私はメインで歌っている姿より、メインで歌っている人のバックで振りをしながら口ずさみながら少しリラックスしている姿の方が、好物です☆
その人の人間性が現れますよね笑
ところで昨夜大発見!
自分が映ってた笑
顔ははっきり見えないし、私以外には誰も分からないだろうけど、
あのブロックのあの席…顔は見えないけど、あのどピンクのウチワ……
私だー!!!笑
なんだか嬉しかったっす☆記念です。
本編観るときも自分探ししよっと。。笑