VIBESコンDVD鑑賞会

友達のおうちでしました♪
モリコレTシャツ来て!笑
キャーキャー興奮して、、今ぐったりです笑
ヒゲなしごうちゃん鑑賞は…疲れる笑
画面に映るだけで極度の興奮状態に陥る。。
まーありがたいことですけど!
にしても、このDVDすごいね!
比較的、変な編集をせずに、コンサートの良い部分をそのまま残してくれている。感謝、感謝でございます、ave〇様。
真正面から見ると、こんな映像でこんな照明だったんだ〜て新たな発見がたくさんあったなぁ。特に、voltageの、映像と照明とブイのパフォーマンスとのコラボレーションはすごかった。真正面から見るとこんなにこんなに綺麗だったんだぁ!!って。ブイのパフォーマンスだけに集中して、エロいエロいと喜んでいた自分の愚かさが情けない。。
…私、ホントに、あのとき、何を見てたんだろう(多分、ブイを見るのにいっぱいいっぱいで、そのほかを見る余裕がなかったんだろう笑)
後半はうるうるしながら見てました。
サンキューミュージックは泣ける。
心からの歌も泣ける。。
ビリーブももちろん泣ける。。。
あふれんばかりのブイの笑顔は、催涙剤だぁぁあー!
詳しい感想は、リピりながら、ちょいちょい更新していくつもりです。
☆とりあえず☆
★三大崩壊ポイント★
1→OurPlaceで、サビのキスという歌詞のときに、唇を触る森田剛
2→CrazyWorldの前のパフォーマンスで、炎の中から現れ、まず自分の唇に指先をからめてから、健ちゃん登場方向を指差す森田剛
3→Darling!で、お尻をくっつけあう妖精3人
この3場面は、ホントにホントに壊れましたよ。。。


ところで、ひとつ腑に落ちないことが。
最愛の剛様を前にして、少しずつ接近してくるヒロシ様にものすごい勢いで手を振っている自分が映っていた………
ナニカノマチガイダヨネ!?笑