あの日から…

ちょうどこの頃だったよなぁ。
12年前の、、こんな寒い日に、、心奪われて、、そして全てが始まった。
出会わなければ、全然違う"今"があっただろう。
全然違う"自分"になっていただろう。
でも、そんな"今"も"自分"も想像できないくらい、
生活の一部、人生の一部になってしまっている。
悲しいことも、辛いことも、苦しいことも、悔しいことも、歯痒いことも、、たくさんたくさんあったけれども、
出会えてよかった
好きになってよかった
ずっとずっと信じてついてきてよかった
☆ごうくんファンになって丸12年☆
デビュー当時からではないにしても、
よくこれだけ長く好きでいたなあと思う。
気持ちがぶれそうなときも正直あった。
このままファンでいていいのかなぁと迷うときもあった。
でも、
森田剛はこのままでは終わらない!いつかきっとすごいものを見せてくれるに違いない!
確証もないのに、明確な根拠もないのに、何故かそういう気持ちが常に自分の中にあった。
ごうくんを好きになって、自分の心のもちようが明るくなって、毎日の生活が楽しくなって、、前より自分を好きになれたから、自分の人生を変えてくれた人だから、、、嫌いになんてなれない、ずっとずっと好きでいようって思ってきた。
…「嫌いになる」?
今では、ごうくんに対して「嫌いになる」なんてワードが浮かびもしない笑
ごうくんを好きでいることが当たり前
V6を好きでいることが当たり前
途中で、嫌いになっていれば、もう少し裕福になっていたかもしれないが笑、
お金では買えない、
あったかいあったかい気持ちをたくさんもらってます。
V6と共に、ごうくんと共に、歩んで来た私の人生。そんな自分の人生を愛おしく思う
大袈裟かもしれないけれども、本当にそうだから。
迷ったとき苦しいとき、、V6のおかげで、ごうくんのおかげで、頑張れた。
それは、今までも今もこれからも変わらないと思う。
12年前、好きになってよかった。
これからも、変わらず、、大好きです(*^_^*)