ぎちぎちに

昨日は、仕事帰りに、大学時代の友達と後輩ちゃんと晩御飯に行きました。
野菜いっぱいのヘルシーなお料理を食べながら、
大学時代の話やら、今の職場の話やら、他人の噂話やら、なんやらかんやらたわいない話を延々として、
最後には、コンタクトが渇ききって目が開かなくなってたり、喋り過ぎて若干喉痛かったりで、
体力かなり消耗→今朝起きてもぐったり、みたいな感じだったけども、、
ホントにホントに楽しかったぁー!
友達って本当にいいなぁと思う。
友達いなかったら生きてけないよ、私。笑
昨夜の疲れをとろうと今日は家でごろごろしようと思ってたら、
母親から「買い物付き合って」と頼まれ、結局お出かけしてしまった。
全然休めた感がない土日。笑
でも、心は元気になった感じ。
やっぱり家にいても、鬱々するだけでよくないんだ。
予定があった方が気が紛れるんだ。週末、予定ぎちぎちに入れちゃろーっと!笑