同志に…

今朝、中学時代の友達に、駅でばったり会った。
当時、光一くんのファンだった彼女は、今は仁くんファンになっているらしい。
私は相変わらずごうくんファンだよ、とご報告。
お互い、好きなタレントは違うけれども、ファンとしてのスタンスは全く同じで笑った。
・コンサートに行きすぎてお金が全くたまらない。
・でも、コンサートを我慢して貯金に励むなんて、生きている意味がない、働く意味がない。
・コンサート会場では我を忘れてグッズを買いあさる。
・LIVE DVDとか、5分でも時間があったら観る。それが心の安定を保つ秘訣。
・同じとこをリピる。
・Mステとか音楽番組もひたすらリピる。
・ツボのとこはさらにひたすらリピる。
・お目当ての人を見尽くしたら、他のメンバーにも目を向けてみるけれども、結局お目当ての人を見てしまうから意味がない。
・休日は、HDDの編集に終われる。
・雑誌、CDを、この歳になって買うのが恥ずかしくて仕方ない。
・けど、背に腹は帰られない。
・・・・・こんなことしてるの自分だけじゃなかったんだねー!
て、気持ちを分かち合えたひと時でした。
実は、彼女とは、中学の頃、
いつか「一秒のオセロ」を二人で完璧に歌おうと、訳のわからない約束をしていたのだが、
結局実現することもなく、違う高校に通い、疎遠になってしまった。
その約束、実現するべく、カラオケに誘おうと思います笑