☆★☆前夜祭☆★☆

今日は、ごうくん20代最後の日。
明日は、記念すべき30歳の誕生日。
明日は、自分にとっても特別な日にしたくて、、絶対ケーキを買って帰って、なにかDVD観ながら、ごうくんに浸るんだ!ごうくんを想うんだ!て、意気込んでいたのに…そんなに優雅に過ごせる時間には帰れないことが判明。。。
もぅ仕事ばっかじゃん(´Д`)
何も特別なお祝いはできそうにないけれども、気持ちだけは、朝から晩まで特別でいたいと思います。
ごうくんを想い続けながら1日を過ごすつもりです。
今、candyエンドレスで聴きながら、前夜祭してます。
ごうくんの声を聴きながら…やっぱり私はごうくんしかダメなんだ、ごうくんが好きなんだ…としみじみ感じてます。
仕事が忙しくてごうくんから離れちゃう日々、、、ごうくん不足で、ごうくんだけじゃ物足りなくなって、他のアイドルや芸能人にうつつを抜かしてしまう日々、、、本当はどんなごうくんだって大好きなのに、そんなことちゃんと分かっているのに、ヒゲだの色黒だの文句をわざと言っちゃう日々、、、
心がごうくんに向いてないんじゃないの?て自分を疑うこともあるけれども、
ふとした瞬間に連れ戻される。
ごうくんじゃなきゃダメだと思う。
私が好きなのはごうくんしかいないと思う。
恋愛感情の「好き」とかじゃなくて、「森田剛の存在そのもの」が「好き」。
心の底から「ごうくんを好き」と思える時間が1番幸せ。心の底から「ごうくんを好き」と思える自分が1番好き。
なんなんだろうか、あの魅力。なんなんだろうか、あの魔力。
ダンスとか歌とか演技とかトークとか、もちろん大好き。もう全然他のアーティストさん達や役者さん達やタレントさん達とくらべものにならないくらい大好きだし、、、あふれんばかりの才能を持っている人だと思う。
森田剛という人物を彩るそんなそれぞれのパーツも大好きだけど、
でも、、、
私は、
森田剛」という人物が生きている姿が好き。
うひゃうひゃ笑ってたり、子供みたいにキラキラしてたり、達成感に満ち溢れまた一回り成長したり、、、何かうまくいかなくてもやもやしてたり、じっと黙って耐えてたり、悪態ついたり、、、
逃げずに、負けずに、、ゆっくりだけども一歩ずつ、己の道を進んでゆく、ごうくんの姿が好き。これから先も、ずっとずっと、、ファンとして、、ごうくんが生きてゆく姿を見続けたい。
ごうくん、
お誕生日おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう!!
明日だけどね、明日!!笑
ごうくんにとって、素晴らしい1年になりますように。。
ソロコンに、カミコンに、ブイコンに、、
ドラマに、映画に、舞台に、、
後輩ジャニーズとのコラボに、、
やって欲しいことはたくさんたくさんあります。
最近、かなり期待させる発言ばっかりしちゃってる森田さん。その割りには、嬉しいお知らせは全然来ませんが笑、
いつかね、いつか!!ごうくんのことまた好きになれる、素敵な出来事待ってるよ!
出来れば早くお願いします…笑
毎日辛いけど、しんどいけど、苦しいけど、、
ごうくんのおかげで頑張れます。ありがとう。。
20代最後の今日という日、噛み締めてね、ごぉちゃん☆