このために生きてる…

久々の更新です。
はい。病んでおりました。。だって、今でも仕事忙しいのに、また、3月末で一人辞め、4月から自分の休みが減る、、こんな事実を突き付けられて、病まずにはおられませんでした。
仕事ばかりして自分の人生終わってゆくのかとげんなりしてました。
そんな中…
ニコン…行って来ましたよ!!
昨日!ウェルシティ広島!!ヒロシ・マ!!
毎日疲れ果てて、せっかくの日曜、、トニコンなんて行かずに、もう寝て過ごしたいとか訳わからん考えまで浮かんでた自分。
最愛のごうちゃんがいる訳じゃないし…
カミコンないのにトニコンばっかずるい…
兄さん達に失礼な考えばっか浮かんでた自分が今となっては恥ずかしい。
私は間違ってました。。最初っから「よっしゃートニコンじゃー行くぞー」な気分で臨むべきでした。
「まあ行くか」なローテーションの自分。
………………
なんだのかんだの言っときながら…
超ハイテンションで帰ってきました!めっちゃときめいてきました!!笑
みんな、超かっこよかったぁ!
日々の忙しさにやられてしまって、あんまり楽しみにしてなかった自分、、なんなん自分、、過去の私を「アホー」て怒ってやりたい!
ホントにホントに行ってよかった!
こんなにキュンキュンして、こんなに騒いで歌って踊って、こんなに笑い転げて、、日常を忘れて無我夢中の自分、久々だった。
コンサートて、最高だって再確認した。
毎日毎日…「私の人生ていったいなんなんじゃろ」て悩みへこみ腐り……でもでも、このコンサートがあるから生きていける!て本気で思った。
もぅすっごい幸せ気分いっぱいです!
私頑張るよ!!
カミセンリスペクトコーナーも、、ぁぁトニじゃなくてカミで聴きたいよーと思いつつも、それなりに、いや、かなり楽しみかった♪笑
でもやっぱり諦め切れないカミコン。カミコン切望。。
でもでもやっぱトニも好きだー☆ 「楽しませたい」て気持ち伝わって来た。ブイの大切なお兄ちゃん達。。やっぱり大好き。。
ミュージカルにディナーショーにお笑い映像に、、盛り沢山過ぎて、彼らのエンターテイメントの質の高さに驚いた。
去年を軽く超えてしまった感じ。。
楽しかった、本気で楽しかった。。今週土日も行けるなんて嬉しいよぉ!立見だけど!立見だけど!立見だけど!(しつこい)
そしてそして!個人的に嬉しいことがありました!
なんと、ヒロシと握手☆しちゃった!手伸ばしたら、ヒロシもお手て伸ばしてくれて!! 「ふわっ」とした感触でした。ああヒロシ…かっこよかった…ヒロシのほんわかやさしい感じに包まれた気がして(頭おかしい笑)なんか惚れたぜ、今まで以上に。。
トニにメロメロな日々を送りそうですぜ…
そんな気持ちの一方で、ごうちゃんへの想いも募る。。。ごうちゃん会いたいよ!!

とりあえず今はトニコンを楽しみます。
V6て素敵だね。
6人全員大好きだ!