V6バトン


怒涛の1週間が終わった。
何かをやり終えても、また次にやらなきゃいけないことが山盛り。仕事ってそんなもんだよな。でももう疲れたよー(>_<)
こんなに働いてんだから、コンサートのとき絶対有休くれよな、部長!!笑


さてさて、ledygoさまからバトンいただきました!
あ〜ブイのこと考えてる時間はなんて幸せなんだ!楽しく解答させていただきました♪

★V6バトン
☆V6のメンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?
坂本昌行・・・まぁ、まぁくん、マサ。通常は「まぁ」、恋心が募ってきたら「まぁくん」、面白がって呼ぶときは「マサ」笑
長野博・・・・ヒロシ。ヒロシはヒロシとしか呼べない。私の中では、「博」でも「ひろし」でもなくて「ヒロシ」
井ノ原快彦・・イノ、イノハラ。通常はイノ。まぁくんやヒロシの気持ちになっているときは、愛情たっぷりに「イノハラ」笑
森田剛・・・・ごぅくん、ごぅちゃん、ごぉつん。「ごぉつん」は心の中でしか呼ばない。恥ずかしくって口に出せない笑
三宅健・・・・健ちゃん。たまーに「アケボノ」とか「ホリョ」とか呼んでしまうけど(もぅ古い笑)、健ちゃんが1番しっくりくる。
岡田准一・・・准ちゃん、オカダ。メンバーの気持ちになっているときは、愛情たっぷりに「オカダ」笑
☆メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
そりゃもちろんごうくん。ゆっくりだけれども、ごうくんが人として大きくなってゆく姿を、今までずっと見続けてきた。これからもずっと見続けてゆきたいと思う!!
☆思い入れのある曲は?
好きな曲は挙げればきれがないほどあるけど(てゆか全部好きだけど笑)、思い入れがあるのはやっぱりoverかな。何もかも投げ出したくなってしまった中学三年生の頃、この曲のおかげで、一本踏み出してみる勇気が湧いた。この曲がなかったら、あの高校には行っていないし、あの大学にも行っていないし、薬剤師にもなってなかったと思う。そして、あの高校に行ったから、大切な友達ができた。私にとって人生の恩人のような曲。
☆V6を一言でどうぞ!
アイドル。私にとってアイドルと呼べるのは彼らだけだよー!コンサートでの彼らはキラッキラッしててまぶしすぎて、「やっぱりアイドルなんだ」と再認識する。
☆携帯しているV6の物は?
携帯してるものって案外ない。。あ、ブイといえば代々木でしょ、代々木といえば明治神宮。。明治神宮で買ったお守りはいつも通勤バッグに入ってる。あ、一応、ケータイの中には色々画像が入ってます。
☆あの時あの格好が好きってある?
10周年のときの北海道旅行のときの6人全員浴衣姿。笑
コンサート衣装でいうと、、最近だとVIBESコンのSwing!衣装かな。。モリコレは全部好きだった。。
☆からだの何パーセントV6化?
難しいなぁ。。仕事してるときとか、友達と遊んでいるときは、そっちに集中してるし。でも、ほとんど100パーセントに近いんじゃないかな〜??イキイキしているブイを見ていると本当に嬉しくなって、自分も頑張ろうって思って、元気が湧いてくるし、逆に、ブイが本来の力を発揮していないように感じられる瞬間を目の当たりにすると、それだけでイライラしてきて、自分も頑張れなくなる笑。どんだけ左右されとんじゃぃ!!
あと、毎晩毎晩ブイに関する映像を何かしら観てないと気が済まない笑。そうしないと、ストレスがたまりまくった汚れた体を浄化できないから笑
コンサートDVD観ながら、きっとまた会えるからって、だからその日まで頑張ろうって、自分に言い聞かせる(世間の感覚からしたら病んでるのかもしれない笑)。
ブイを観ている自分、ブイのこと語っている自分、ブイコンのときの自分が1番自分らしい。。。ブイによって生かされてるようなもんなんで、、てゆか、V6中毒なんで(←ホントに)ほぼ100パーセントっすな笑
☆V6への愛を語りつくしてください。
大好き過ぎて、大好きでいることが当たり前過ぎて、既に生活の一部になってしまっていて、、、何が好きなのかどこが好きなのかよく分からなくなってしまうときがあるけれども笑、なくてはならない存在であることは確かなこと。コンサートで「繋がっている」て思える瞬間が嬉しくて、そして、「繋がっている」て思わせてくれるような彼らのあったかさが大好き。歌にダンスにバラエティーに芝居に全てに一生懸命で、、地道に努力する姿や表舞台に立ったときの謙虚さに誠実さを感じ、そんな彼らが創り出すパフォーマンスはホンモノだと思ってます。もっともっと評価されてもいいのにって歯痒い気持ちもあるけれども、がつがつしてないところがまた愛おしい。でもでも、こんな素敵な6人をいつまでも見続けたいので、V6がもっと大きくなってゆけたらいいなあと思います。と・に・か・く、彼らのコンサートの素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたい。それぞれに個性や特徴があり単独で観ると全然異なる振り付けに見えるのに、6人びしっと動きがそろったダンスは圧巻ですよ!ミュージカルスターもいれば、キャラメルスイートボイスもいる、、声質が異なる6人が創り出すハーモニーは絶品ですよ!MCの面白さは、芸人さん達に負けないくらいですよ!そして、「楽しもう」「楽しませたい」ていう彼らの気持ちは、お金では買えないものをプレゼントしてくれますよ!!(我ながら熱い笑)
☆このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ。
ledygoさまからいただきました。いつも親切にして下さってありがとうございますm(__)mごうくんがもたらしてくれた素敵な出会いに感謝しております!
☆次に回す人
最終走者でお願いします。



明日は花見に行ってきます。自然に癒されよう。
…ホントは香川に行きたかったべ。トニコン。。