帽子の奥に潜む輝き

ぃゃ…
昨日のVシュランは笑ったね!
ごぅちゃん、どんだけ緊張してんだよ!!笑
まぁ世界的スーパースターの前で、緊張しない方がおかしいけども。
今までは、こういうときは、「トニ」という保護者がついていることが多かったから(ガコイコとか)、
一人でってのはあんまりなかったからね。
にしても、、
「どこから声出してるの?」て感じだった、、あんな声、久々聞いたから笑
腰の低い、ご丁寧な、お坊ちゃまみたいだった。
「ハワユー」と聞かれて「ハワユー」と答える(違うから!笑)姿が可愛すぎた!
「ボクも!」
「NO CG!」
は、まさしく森田節。緊張しながらも本領発揮できてよかった!
しかし、まぁ… 帽子を目深にかぶってますなぁ。
お顔見えないじゃないか。
ああ、でも、、髪伸びたね、うっすら発見。
色黒継続中。。
最近のごぉつんを見る機会がないから(クマグス見れない地域に在住)、なんか新鮮(毎日、昔のごぉつんの映像しか見てないから)
ああ、でも!!!
帽子の奥からちらっと見える美しいお顔に絶叫!笑
仕事で疲れ果てた深夜のおかしなテンション万歳!笑
キャッキャッ言ってた。
帽子に邪魔されることなく、ごぅちゃんのお顔が拝見できる瞬間、
帽子の奥に隠された超オトコマエごぅちゃんのお顔を拝見できる絶好のカメラアングル、、
「短いよーもっとそのアングルで映せよー」
と文句を言いながら、
エンドレスリピート。
素敵だ、やはり、森田剛は素敵だ(強調)
ごうちゃん見てると不思議な気持ちになる。
ドキドキするけど、ほっとする。
キュンキュンするんだけども、心が落ち着いてくるというか、穏やかになってくるというか、、なんて表現したらいいんだろう。。
ときめき と やすらぎ をもたらしてくれる最強に最高な人!てことで、まとめておきましょう笑
終始、お行儀の良いごぅちゃん可愛かったなぁ!
「こちらこそありがとうございました」て、トム様に、お礼を言う姿、、めちゃくちゃ好青年じゃないか!
あのお上品な拍手、昔から大好きだよ!(でも、それ、あんまり音出ないから笑)
ごぅちゃんにちゃんと連れ戻された。
短い浮気だったぜ、、許せよ、まぁくん笑
でも、良純さんに困り果ててる、トニコン仕立てな、まぁくんも可愛かったなぁ。。
あー、、6人でキャッキャッしてるブイが見たいよーー