いただきもの

kunchan33様よりバトンいただきましたので、お答えしま〜す

☆恋に敗れた日に聞きたい曲は?
「それぞれの空」
実際聴いていたから笑。

☆今日は勝負な日の朝、出かけるときにかける曲は?
「MAGMA」
勝負ってなんすか?なんの勝負っすか?とりあえずテンションあげていきたいんでこの曲で!

☆今日は自宅でパーティー、かけてほしい曲は?
「Swing!」
まずはコレね!無条件にハッピーな気分になれるから♪
ブイ友ちゃん達呼んで盛り上がるなら「HONEYBEAT」「グッディ!!」「愛のMelody」「HONEY」「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」「20sensation」「Takeiteasy」「ThemeofComingCentury」などなど…全部コンサートで盛り上がる曲ばっか☆

☆結婚式でかけたい曲は?
「CHANGETHEWORLD」→「愛のMelody」→「キセキのはじまり
この流れでお願いします。この三部作は、アイドルアイドルしくて、ホントに死ぬほど好き。

☆晩ご飯を一人で作るときにかける曲は?
「愛しのナポリタン」「いただきマス!
定番ですが。

☆最近こればっかり聞いているって曲は?
Voyagerアルバム曲、VIBESbonusCD曲、VIBESコンDVDbonusCD曲、トニコンオレキミDVDbonusCD曲
コンサート脳内リピート!

☆自分がデビューする時にかける曲は?
「MUSICFORTHEPEOPLE」
なんのデビューっすか?とりあえずブイちゃんのハジマリの曲を聴くっす!

☆雨の日にかける曲は?
「雨の夜と月曜日には」
中学の頃チャリ通で、雨降った日は必ず大声で歌いながら帰ってた…

☆恋人との思い出の曲は?
恋愛経験あんまないんで、願望で選びました。
「僕の告白」「Truth」「SANSHAIN」「I'MHAPPYMAN」「特別な夜は平凡な夜の次に来る」「UNLIMITED」
☆自分の恋人に聴いてほしい曲は?
恋人いないんで、妄想で選びました。
「I'myours」

☆悩んでいる友人に聴かせたい曲は?
「大丈夫」「いいじゃない」「over」「Feelin'Alone」「羽根〜BEGINNING〜」「太陽のあたる場所」「GravityGraffiti」「晴れすぎた空」「WonderWorld」「Voyager」「ジャスミン」「サンキューミュージック」「僕と僕らのあした」「ハジマリ」「Beliveve」「きっとよくなる」「あの空」
悩んでいる友人ってか、悩んでいる自分に聞かせたい。ブイってホントに前向きになれる曲ばっかで、そこが好き!

☆きれいにネオンが輝く夜、一人でゆっくり高速道路を運転する時に聴きたい曲は?
「Drivin'」「OverDrive
テンションあがって、スピードあげちゃいそだぜ!

☆自分を語る上で外せない曲は?
「over」

☆次に回す5人は?
最後でっ♪



改めて、、、ブイの曲はサイコーだぜ!!