V6新曲「スピリット」初聴き

本日ネクジェネで初OA!
早速聴きやした!!
イイ!!
超 イイ!!
THE アイドル!!!
まさしくアイドル!
紛れも無いアイドルソング
すみません、、個人的にTHEアイドルソングが超好きなんで、興奮しました。。
明るい曲調、メッセージ性の強い歌詞、、、、、4月から新しい環境で慣れない生活にとまどい疲れ、悩みや迷いが生じてくる、これからの季節、この「スピリット」を聴いて、元気出して、自分の信じた道を突き進もうぜ!
みたいな曲?笑
簡単に言うとV6が得意とする曲。聴いているだけで、前向きに、ハッピーになれる曲。
V6王道!!
悪くいうと、よくある曲…かもしれない。冒険はしていない。大人なV6ではない。アダルトな色気醸し出すような曲ではない。。
でも、多くの人に受け入れられそうな曲ですよ!
これ絶対踊るでしょー!
初期時代のダンスが似合うような曲だよ、きっと!
ニコニコ笑顔で爽やかに歌い踊るV6が目に浮かぶ!
コンサートで聴くと超盛り上がりそう!
キラキラした曲!!
私は好きっす☆

しかし気掛かりなことが。
新曲についての情報が何もない。
いつ発売だとか、何がタイアップとか、全然何もない。
ただ紹介されて、ただ流れただけで、トニからの新曲裏話とかも全くない。。。
ホントに発売してくれるのー!?
詳細プリイズ!!早く安心させてくれー!

あ…
あとで気付いたけど、
この曲、、
槇原敬之みたいな曲だ!!
メロディラインがそんな感じ(どんな感じ?笑)

リピるうちに癖になりそだぜ!
泣けちゃうくらいの応援ソングだ…自分が後ろ向きな性格だから、、素直過ぎるくらい素直で前向きなブイちゃんソングは心に染みる。

毎日、スピリット聴いて、
スイーツ大王とスイーツ王子の楽しいやりとりを妄想しつつ、
また1週間頑張るべ☆