カミっ子たちはフォーラムか

夏に何かがあるなら、
今日発表だと思うんです。
ニコンオーラスMCあたりで、どどどーんと。
そして、待ってましたとばかりに、V6mailがやってくる…
この流れを期待しているんですが。
てか、この流れになってくれなきゃヤダ!!なーんにも発表なかったら、、、すねちゃうもん、ふて腐れちゃうもん、やさぐれちゃうもんねーだっっ 不良になってやる、非行に走ってやる
(こんな意味不明なことを口走る私も今年で26…)

神様(…カミ様)
お願いしまする!
ブイコンでもカミコンでもGOコンでも…
けど、夏はやっぱりブイがいいっす☆



                                              1. +

トニ兄さん、
お疲れ様☆
約3ヶ月に渡って、
全国を駆け回り、
かっこよさと笑いが
ふんだんに盛り込まれた
最高のエンターテイメント
ホントにありがとう!
体力的にキツイ日程も
あったと思うけれども、
いつもにこやか余裕な笑顔、
たまにヘタレな可愛い笑顔、
たまりませんでした。
幸せいっぱいありがとう☆
今日のフォーラムも
最高なトニセンワールド
繰り広げちゃって下さい!

                                                1. +