祝33歳

イノッチ、お誕生日おめでとう!
V6がデビュー当時から今日までやってこれたのも
イノッチの力が大きいんだろうなぁと、しみじみと思います。
熱いオトコ・イノッチが率先して、
V6をぎゅっとひとつにまとめてきてくれたんだろうなぁ。
これからもヨロシクお願いします!
個人的には、イイヒトな感じの世間のイメージのイノより
ちょっとエスっぽくなってるときのイノが好きです、
これからもそゆとこ小出しにしてくださるとありがたい
(お前はなんなんだ)





いや〜仕事関係、色々なことがあったなぁ、この数カ月。。しかし、自分の精神状態もようやく落ち着いてきたかもしれないなぁー。
でも、この数カ月でストレスでヤケ食いして
2kgも太ってしまったけど・・
夏にあるであろうブイコンのために、
痩せなきゃ!痩せなきゃ!
てか、あるよね、ブイコン!?
最初は、なんで自分ばっかりこんな雑務しなきゃいけないの!?
て毎日毎日イライラしてばっかりだったけれども、
めんどくさい仕事もどうでもいい仕事も
自分のスキルアップに全然つながらないような変な雑務も
全部私がすればいいんだと思えるようになった。
他のヒトにしてもらうのは申し訳ないと思う今日この頃。
協力してもてらわないとできない仕事はみんなに協力してもらって
自分ひとりでもできる仕事は、こつこつ地道にやっていけばいい。
そう思うと、、なんか、なんとなく、楽になったっす。
給料上がったしぃ笑、ブイコン資金☆ブイコン資金☆ カミコン資金になってくれてもいいのにな!