ゾックン鎌田

カミコン大阪に来ています。
昨日もなんとか雨降らんかったし(私が外を歩いているときはね。)、そして今日も晴れ! ついてるねー♪
昨日は、ごうくんのおちゃめなお顔が近くで見えて、超嬉しかった(*^_^*)なんか、おちゃめな感じでファンをあおったりブイコンでは見れない姿が見れた感じ。曲中でも准ちゃんとひそひそしてにやにやしてたり、めっちゃ可愛いよー!そうそう、准ちゃんがいっぱい大阪弁使ってて可愛かった(*^_^*) 健ちゃんが「みんないっぱい厚化粧してきたんでしょ」とか「いっぱい動いて脂肪を燃焼させて」とか毒舌だったなあ笑
MCとか、ほんまにのびのびまったりしとって、ほのぼの可愛いすぎるよー。
昨日は、コンサート自体のびのびやってたように思う。初日よりいい感じ。
ここからネタばれ要素含むので注意!
あのVTR見てて気付いたこと。ごうくんが「(振り付け)覚えてないもん」みたいなこと言ってたけど、その言い方がまるで「ゾックン鎌田」の言い方だった!!!キャーキャー☆ゾックン!!あれから10年近く経つのに…ごうちゃんはやはり可愛いのです(*^_^*)