おおきに

カミコン大阪3公演も終わり、
今、仕事に向かう電車の中。
今でも、心はドキドキ、体はふわふわしてる。。
気がゆるんだら、新曲の数々をめちゃくちゃなメロディであやふやな歌詞で歌いだしそうだ(だってまだ覚えてないんだもん笑)
早くアルバム欲しい。。
ゴウちゃんイチオシな私だけど、もう、ゴウちゃんラブ☆な次元じゃないっす。ほんっっっとに!カミセンが可愛くて仕方ないっす!なんだよ、なんだよ!三十路が二人もいるよーには見えないぜ!お互いを見つめながらにやにやにやにやしてるカミが可愛すぎる。さりげなくお互いの体にタッチしたり。大阪ラストなんて、ダブルアンコールで、ゴウちゃんがソロパート歌っているとき、二人が後ろにくっついて、汽車ぽっぽみたいなんしてて、、、がわいいーーー
なんか、あれもこれも可愛くて、あれもこれもかっこよくて、やってる自分達が楽しそうで、ブイコンでは考えられんくらい3人いちゃつきあっていて、、自分の脳裏から細かい記憶は既に薄れてゆきつつあるけど(昔より早いよ、歳?)、「可愛いものを見た」という幸せな感覚だけは心に残り続けることでしょう。
もちろん「可愛い」だけじゃないんだよ。彼らが伝えたいこと(貫け自分の意志を。。。)、表現したい世界、ちゃんと受け取っているし、大好きなパフォーマンス大好きなダンスたくさんあるけど、、、
カミコン独自の、変に気負うことなく、のびのび楽しく、自分らのペースで、ラフにゆるやかに、ときにグダグダに、常にラブラブに、そんな甘い感じが素敵です。
MCも、3人とおしゃべりしてる感覚に陥いってキュンキュンするし。3人だけの世界になってて、それを眺めているのもキュンキュンするし。
6年前より、ナチュラルスイートになってる彼らが大好きなんです。