お疲れ様でした

昨日はカミコンオーラス@札幌。
お留守番組だった私と友達は、昨日、カラオケにて、オーラスを迎えました。
セトリ順番に歌ってゆきました。
1曲1曲歌うごとに、自分が参戦したカミコンの映像が頭の中で繰り広げられ、キャー☆となりながら歌ってゆきました。
それでも、ラストに近づくにつれ、しんみりしてきて。。。
怒涛のなつかしメドレーが終わった後は、ワイルドスタイル→ファイト→アンコール→Wアンコール→まさかまさかのロックザハウスは、噛み締めるように歌いました。1曲歌うごとに、泣けてきそうだった。
無茶苦茶言ってるのはわかってるけど、ずっとずっと続いて欲しかったカミコン。
終わってしまった、という事実があまりにも寂しくて、昨日は家に帰っても、一人でしんみりしていた。
そして迎えた今日。朝、出勤の電車の中で、
更新されたにこ健゚や、昨日参戦された方々のブログを読み、感動に浸っています。
ごうくん泣いたんだー…
私もその場にいたかった。
想いを共有したかった。
でも、オーラスには行けなかったけれども、にこ健゚や参戦された方々のブログがあまりにもあったかくて、、、カミッコ達の想い伝わってきて、、、
やばい…朝から泣いてしまいそうだ…

昨日まで寂しくしていた自分とさよならして、また会える日までファイトしていこうと思います!
とりあえずまたブログ巡りしなきゃな(笑)
ありがとーう!カミセーン!