カミセーンありがとーう

蜷川さんの舞台、ゴウくんの役は17歳らしい。。
昨日会場で「えぇぇー」となったけれども、よくよく見れば、
昨日の★ヒゲなし★ほんのり茶髪★どんだけ汗かいてもフッサフサな髪の毛★お目めくりくり★なゴウくんは、無邪気な麗しい少年のよーに見えました。
台本を既に読まれているそうで。
大丈夫。もうなんとなく17歳が入ってきてますよ◎
カミコン終わってしまった。(自分の)
あんなにも可愛くてかっこよくてキラキラした生き物が世の中に存在することが信じられません。キセキだ!!キセキのはじまり!!
カミが可愛すぎて、何度泣きそうになったことか。
「可愛い」という感情が涙につながる自分は、おかしいのだろうか。
でも、ホント。「可愛い」て思うと、泣けてくる、なんなんだろうね。
昨日は、メインステ近くのスタンドで、あれだけ入っときながらこういう席はなかなかなかったので、カミセンさんのダンスも堪能できました。
おお、この曲のこんなところでも、森田さんは巧みな腰使いをしていらっしゃる!と新たな発見がありました。あの腰はなんなんでしょうね、エロいっすよ、森田さん☆そんなとこが大好きでっす笑
ゴウちゃんソロ曲、ナマで味わえるのもこれが最後かと思うと切なかった。すごく好きなんです。このときはウチワ振れません、固まります。一瞬、ダンサーさんと抱き合うとこのゴウちゃん表情が素敵に切な過ぎて、悲鳴をあげて崩れ落ちそうになる。そんな表情しないでおくれよ、心臓に悪い…ドキドキし過ぎて、体内で何か異常事態が起こりそうになる(どんだけ?)早くDVDで堪能したい(寿命が縮まるね)
あれも好き。これも好き。
今まで、昔のカミコンとかブイコンとかトニコンとか参戦してきて、やっぱりダンス曲とかすごい演出の曲が印象に残り、お手振り曲などはそのときは楽しいんだけれども、あとで思い返してみると、あんまり印象になかったり思い出せなかったりするんだけれども、今回のカミコンはな〜んか違うんだよなぁー。踊ってない曲でも、お手振りのための曲でも、私の心の中にはずっしり残ってます。今回のカミコン、どの曲が1番好き?と聞かれたら、本気でこたえられない。
すべてにおいてかっこよくて可愛くて仲良しで楽しんでいて、、、ホントに「カミセンここにいるよ」てことが最大の魅力なんだなぁと。
楽しかったよ。カミコン。
最後じゃないよね?
義務でなくていいから、
また気が向いたらやって欲しい。
カミセーンありがとーう!
残すところ北海道のみ!!
行かれる方々、最高に最強にチヤホヤしてきてください!