卒業

カミセンさんも今月でアイドル誌、卒業ということで…
長い間、本当にお疲れ様でした。
剛くんの近況、本音、、知る機会なくなっちゃうな、寂しいな。
自分がまだコンサートに行けなかった時代は、テレビや雑誌が全てでした。
アイドル誌、毎月、本当に楽しみにしていました。
今月はビジュアルはイマイチとか…今月は最高!とか勝手に批評していました…今思えば剛くんであることには変わりないのに、おかしな批評をしてたもんだ。
昔は、剛くんの発言を読んで不安になることが多かった。
なんでそんなに弱気なんだろう?しっかりしてよ!とイライラしたり、なんだか発言に一貫性がないなあと不審に思ったり。
今では、剛くんの一言一言が大切で、飾らない言葉がすごく好きなんだけどね。剛くん変わったと思う。発言に安心感があるし、すごく頼もしく感じられる。剛くん成長したんだなぁ。
そんな素敵に変わってゆく剛くんを感じ取れることができたのも、毎月毎月のアイドル誌のおかげでした。
ありがとうございました、アイドル誌さん。
少しずつ変わってゆく剛くんを見続けていたから、余計剛くんが好きだ。うん、見続けていてよかった笑

これからもどんどん変わってゆくよねー、きっと!
まずは舞台っしょ☆
舞台経験するごとに剛くんは素敵になってゆくからね!
チケットも来たことだし、楽しみ倍増。席は「…」な席ばかりだけど、わがままいってられません。
しかし、今月のアイドル誌見て思った。
舞台始まってないのに、剛くんすでに17歳になってるよ!!!雑誌取材時はまだ稽古も始まってないでしょ?すげーよ、剛つん!!!
役にあわせて、どうしてこんなにも表情が変わるんだろうね?
「本気」なんだね…
剛くんの「本気」が楽しみです!私も「本気」で観劇しなきゃ!