マイクの音量…

昨夜のベストアーティスト、
マイクの音量かなりおかしくて、
ビックリするの通りこして、大笑いした。
あそこまでバランスとれてないなんて、、、もう笑うしかないっしょ。
素敵なアーティストさん達が集まる華やかな音楽番組なのですから、ベストな状態でパフォーマンスできるように、環境を整えておいてもらいたいです。
過去にもありましたよね。
(健ちゃんのマイクだけ突然大音量…)
まあそれはさておき、
まずは剛ちゃんがちゃんと映ってて感激した!(FNS…トラウマ…)
6人踊りにキレがあったよ!
最初、GUILTY文字バックの6人シルエットにしびれた!
ただ立ってるだけなのにかっこええ!
やはりブイちゃんはシルエット美人さん達の集まり〜(VoyagerコンOPで証明済み)
WA は、懐かしかったけど、、、なんだ踊らないんだ、と少しがっかり。
エイトたっちょんがひそかに当時の振りしてくれてて感動した、ありがとうありがとう。
にしても、まぁくんが全般的にはっちゃけてて可愛かったし、色っぺかったし、ビジュアル最強ですた☆☆

剛ちゃんは、お目めクリクリでよかったです。
あのお方、日によって、お目めの大きさ違いますから。
クリクリ好物な私は満足満足です☆
舞台稽古、順調〜??
始まっちゃったら、また痩せちゃうんだから、今のうちによく食べてちゃんと蓄えておいて下さい笑