あけおめ2010

あっけまして おめでとーございまーす!!!
さてさて、今回のカウコンはなかなか楽しい内容で、新年早々リピリピしておりました。
剛ちゃん、金髪ならぬ銀髪ですか!? 稽古してて、「金じゃねぇな銀だな」と思われたのでしょうか?(これで、初日には黒になっていたらおもしろい笑)
准ちゃんのビジュがとてもピュアでドキドキしてしまいました…ピュアな人を演じるお仕事が来たのでしょうか??
ブイちゃんはアジアツアーの衣装満載で、シュッとした出で立ちで素敵でした。
デビューシングルメドレー、他グループはお手振りに徹する中、ダンス職人なブイちゃん達はMFTPを華麗にダンスダンスダンスしたあと、おまけにバク転まで!!!キャーーー(*´∀`)惚れ直しました。へへへ、我らがブイちゃんのパフォーマンス見たか見ましたか!?と誇らしげな気持ちになりました。
グループチェンジメドレーも、ブイちゃんは意外や意外のうわさのキッスで選曲がマニアックすぎて、すごく感動しました。後奏のちょっとしたダンスなにあれ!超カッコイイんすけど!
マッチさんのバックで踊る姿もかっこよかったなぁー!剛ちゃん振り間違えて笑ってたよ!あー可愛いー!!スマッシュヒットメドレーで太一くんにマイク向けられて苦笑いしてる剛ちゃんも、あー可愛いー!!
他グループのパフォーマンスも可愛いの満載で、しばらくこのリピだけで、素敵な日々が送れそうです。
2010年も頑張るぞ!
ブイちゃん15周年だぞ!



今年も皆様、
ヨロシクお願いします☆