はつゆめ

実は、
ありえないっつぅーの!な
はつゆめ、見ました。
場所は、代々木国立競技場第一体育館前。
暑い暑い真夏日
流れ落ちる汗、
大好きな人達に会える喜び、
高鳴る鼓動。
はやる気持ちを抑えられません。
とりあえず、木陰に非難し、いつもの仲間に、これから始まるコンサートのチケットを渡し………
渡し…
渡し…
渡し…
渡したんだけどー
違う公演のチケットだし!!!
ホンモノのチケット、ホテル忘れて来た!!!
どうしよ!??
取りに戻ってたらオープニング間に合わないよ?
友人達からの冷たい視線、
焦る私。
「バレないんじゃない?このチケットでも」
自分は、無責任にもほどがあるほどいい加減な言葉を最後に放ち、
目が覚めました。。。
ゆゆゆ夢でよかったーーー(´Д`) 今年は忘れ物に気をつけます笑
…しかし夢の中でも、自分が代々木にいたことが嬉しかった。
自分の家よりも、代々木にいる方が落ち着く笑
ホントに私が1番居心地いい場所笑
15周年コンサート、楽しみ待ってます☆