ぐったり

いやー
なんだか今日はぐったりで
家に帰ったらばったりいきそうです
年明けから更なる人手不足で仕事しんどいっすわー

仕事終わったあとの自分の顔がどんよりしとる


でも
「もーすぐ剛ちゃんだから」
と思うと、
一瞬、
キラン☆とする自分。

はい、
もーすぐです!
明日を乗り越えれば、
明後日、私はシアターコクーンです!
なにげに東京日帰りです!
東京滞在時間より明らかに新幹線乗ってる時間のほうが長いです!
朝早く夜遅いです!
月曜は普通に仕事です!



…まわりからはよくやるね…な目で見られるけど、、、
そりゃよくやりますよ!やるでしょ!やるに決まってんじゃん!
舞台なんてそうそうないんすから!剛ちゃんのナマ芝居が見えるのは数年に1回の大イベントなんすから!!

無茶してでも無理してでも、
チケットをゲットできたことに感謝して、
心して、
行かせていただきますよ(^^)



ぐったりだったけど、
剛ちゃんのこと考えてたら、
なんだか、ちゃっかりしっかりきっかり(←無理やり笑)元気なってきた☆☆☆