新年会

今日は職場の新年会でした。
17時始まりだったから、20時半くらいには終わるという早めの解散だったけども、、、
最初のうちは楽しく飲んでたんだけど
19時が過ぎて、
20時が過ぎて、、
と夜も更けてくるにつれ、
明日の剛ちゃん舞台が気になってソワソワソワソワ。
早く私を帰らせてくれー
コクーンに行く準備をさせてくれー
と心の中で叫びつつ…
一人落ち着かない様子でいました(^_^;)
終わった瞬間から駅までダッシュ!さっさと帰って明日の準備をしよう!!
待ってて、剛ちゃん!
明日会いに行くから!(既にテンションがおかしい)






今日、
会社のパソコンでこっそり、人間失格の公式HPを見てしまった。(ちなみに私用禁止)
噂の中也さんが麗しくて、うっとり…
かなり長い時間見つめてました。
中也さんは麗しいという言葉がよく似合う!
明日は金髪剛ちゃんだよー!ナマだぜ、ひゃっほぅ!(やっぱりテンションおかしい)