見てきました

私の初日、終わりました。
見終わった直後の感想、、、
「分からない!!!」笑
気持ちをどこへ向ければいいのか分からない(^_^;)
ちょっと、パンフやら戯曲やら読んで、復習します、勉強します。。
剛くんが出演する舞台だから、
剛くんが共演者の方々と創りあげた舞台だから、
剛くんだけを追うんじゃなくて、
剛くん以外のシーンにも意味があるから、
作品全体を感じ取ろうと思い、
双眼鏡は持って行きませんでした。なので、剛ちゃんの表情はやはり見えず。。
次回は、気分を変えて、双眼鏡で剛ちゃんだけを見つめてみようと思います笑
2回目見たらなんとか分かるかな〜…そもそも分かろうとすることが無意味なのかな…そういう時代だったということ、そういう風に生きていた人々がいたこと、目を背けたくなるようなことが普通に起こっていたということ、それを感じるだけでいいのかな…
どうにもこうにも自分の中で消化しきれないです、、、まあ私はこの程度の人間です。。
剛ちゃんに関していえば、それはもう確実に17歳でした!声の出し方も変えていて、可愛さが増していた。よく通る声で非常に聴きやすかった。蜷川さんが褒めて下さったのがよく分かります。
次回は絶対双眼鏡で可愛い表情を見るぞ!
カーテンコールはあっさり終わってしまった…こんなものなの!? 剛ちゃんのお辞儀はIZOさんでした笑

携帯の電池がないのでこのへんで…