それなりに平穏

昨日、美容院に生きました。
いつものように
「傷んでるとこ切って下さい〜」
て言ったら、
いつものお兄さんに、
「こんくらい」
と言われ…
それが約6cm!(お兄さんいわく)
話し合いの結果…
切りました。
すんげー短くなった。
こんなに短くしたのは久しぶり。
長いのに慣れてたけど、
なんか「変えちゃろ」ていうイメチェン欲がいきなりわいてきて、、、切ってしまった。
幼く見えるような気がしなくもないが、
傷んだ髪とおさらばして私は生まれ変わるんじゃぃ!


美容院に行くと、
気分転換できて、
すごくすっきりする。
最近はこまめに行ってるから、
ちゃんと自分に手入れをしているみたいで、
「私って女の子…」
て気持ちになれる
(普段の言動は男みたいなもんですが笑)


最近は比較的心穏やかな日々です。
仕事はめちゃくちゃ忙しいけど。
忙しいけど、心にゆとりはある感じ。ほんの少しだけだけど。
剛くんのおかげかもしれないね!最近、嬉しいニュースばっかりだもん!!



剛くん関係以外は、とくになんもない平凡な日々。
今年になってもうすぐ1ヶ月が経ってしまう。
超早えー(゚Д゚)
このままだと今年もあっちゅーまに終わってしまうよ、やべーよ。なんかしなきゃ。
とは思うんだけど、
今は、平凡な日々の中で、自分という人間を深く見つめています。向き合ってます。
言葉にするとなんだかカッコイイなぁ笑


まあそんなたいしたことはしておらず、
今までの自分の悪いとこを受け入れようとしてます。


他の人から冷たい態度をとられたら、それはその人が悪いんでなく、そんな態度をとらせた自分に原因があるんだと。今後同じような失敗をしないためには、どこを直せばいいかと。


自分なんて人間はそうそう変えることはできないけど、
今まで深く考えていなかった
ここが自分の悪いとこ
って、
ちょっと心にとめておくだけで、
少し変われる気がする。


時間がかかるけど
もう少し、
自分を客観視する作業
続けたいと思います。